Flow 業務フロー

各フェーズの紹介

分析、プランニング、実行、検証の大きく4つのフェーズに分け、
クライアントの課題解決に貢献する、ベストなソリューションを提供していきます。

  1. 1 Analysis Phase 戦略PRフロー

    ターゲットや生活者のインサイト、メディアインサイト、市場ポジショニングを把握し、何が生活者に響きコミュニケーションを通じて人が動くのかを分析します。

  2. 2 Planning Phase コミュニケーション戦略設計

    人を動かすためのインサイト分析を経て どのようなチャネル、メディア、コンテンツを通じマーケティングゴールを実現するか戦略・施策設計を行います。

  3. 3 Communication Phase メディアコミュニケーション

    パブリシティ獲得活動や、アドテクノロジーによる動画接触、インフルエンサーキャスティング、PRイベントなど戦略に沿った活動を実行します。

  4. 4 Verification Phase 効果検証

    活動の効果検証を行いマーケティング課題が解決されたのかを検証します。中長期で活動することが多いPRを軸としたコミュニケーションでは、短期ごとにレビューを行い、活動内容をチューニングすることによってより効果を発揮します。