SHARE

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

旧年中は、プラチナムに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、私たちは昨年、「Campaign Agency of the Year 2024」においてJapan PR Agency部門ゴールドを受賞することができました。創立20周年という節目に、このような名誉をいただけたことは、大変光栄であり、また身の引き締まる思いです。

昨年、PRという言葉は多くの場面で注目を集め、その在り方について改めて議論が交わされました。私たちが実感したのは、PRがもたらす影響力の大きさ、そしてそれに伴う責任の重さです。今一度、PRの力をどう活用し、どのように社会に貢献していくべきかを深く考えさせられる一年となりました。

当社は、PR視点で企業・商品の社会的価値を引き出し世の中に届けていく「One More Value」をミッションに掲げています。価値観や行動が細分化される中、生活者の関心・欲求や社会の潮流を起点に、企業自身が気づかなかった「価値」を発掘、創造する。その価値を、PR視点による統合コミュニケーションで一人一人に届けていく。当社ではこのアプローチの可能性の追求と実装に尽力しています。

企業やブランド、アーティストの皆様が信念をもって発信する価値を、私たちPRのプロフェッショナルが一層引き出し、より大きなインパクトを社会に与える形で昇華させていく。そして、確かな倫理観と、すべてのステークホルダーへの尊敬と感謝の念を忘れずに、信頼されるパートナーであり続ける。それが私たちの使命であり存在意義だと考えています。

今年も、「PR」の力を信じ、社会に前向きな変化をもたらすべく邁進してまいります。どうぞ、引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社プラチナム
代表取締役 吉柳さおり