SHARE

パチンコ大手であるマルハン東日本カンパニーがリブランディングプロジェクト「ヲトナ基地」をローンチ。なにかの好きに燃えるヲトナを応援する企業を目指し、プロジェクトを体現する第1弾企画としての「偏愛横丁」を実施しました。

プロジェクトのキーワードであり“偏愛”と“脳汁”を体験できるような、10人のクリエイターたちによる一風変わったテーマを掲げたブースとフードの数々に加え、ゲーム体験や、ステージコンテンツがカオスに混ざり合ったフードフェスを開催しました。

プロジェクト第1弾となる本企画において、コミュニケーション全体設計を担当し、メディアでの紹介はもちろん、SNSでの動画コンテンツ発信、PRイベントなどを実施することで、1,000人以上の来場者にお越しいただきました。

プラチナムのサポート領域

  1. コミュニケーション戦略設計
  2. PRイベント運営・監修
  3. キャスティング
  4. メディアリレーション
  5. SNS運用