マルハン東日本カンパニーとともに挑んだ異色のリブランディング企画「偏愛横丁」を紹介します。
#リブランディング #フードフェス #体験型 #PRイベント #SNS運用
2025.06.26
パチンコ大手であるマルハン東日本カンパニーがリブランディングプロジェクト「ヲトナ基地」をローンチ。なにかの好きに燃えるヲトナを応援する企業を目指し、プロジェクトを体現する第1弾企画としての「偏愛横丁」を実施しました。
プロジェクトのキーワードであり“偏愛”と“脳汁”を体験できるような、10人のクリエイターたちによる一風変わったテーマを掲げたブースとフードの数々に加え、ゲーム体験や、ステージコンテンツがカオスに混ざり合ったフードフェスを開催しました。
プロジェクト第1弾となる本企画において、コミュニケーション全体設計を担当し、メディアでの紹介はもちろん、SNSでの動画コンテンツ発信、PRイベントなどを実施することで、1,000人以上の来場者にお越しいただきました。
「偏愛メニュー」で脳汁あふれる食体験って、ナニ?
tabi-labo.com
偏愛・脳汁で日常を熱くするメディア ヲトナ基地
www.maruhan.co.jp