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 株式会社プラチナム(本社:東京都港区、代表取締役:吉柳 さおり)は、アジアを代表する広告・マーケティング専門誌「Campaign Asia-Pacific」が主催する、アジアで優れたエージェンシーを表彰する「Campaign Asia-Pacific Agency of the Year Awards 2025」において、Japan PR Agency of the Year部門のブロンズを受賞したことをお知らせいたします。

「Campaign Asia-Pacific Agency of the Year Awards 2025」は、広告・マーケティング領域において、クリエイティビティ、影響力、革新性やソートリーダーシップなど多角的な視点から総合的に優れたエージェンシーを称えるアジア太平洋地域で権威のあるアワードです。

 プラチナムは、「PRの力でブランドや商品・サービスの本質的価値を発掘し、新たな価値を創造・伝達することで、より良い社会の実現に貢献する」ことを掲げるミッション「One More Value」のもと、事業を展開しています。近年は、消費行動の変化に伴い、PRにとどまらず、広告、デジタルマーケティング、SNS、インフルエンサー戦略、企業ブランディングなど、戦略立案から実行までを横断的に提供できる体制を強化してまいりました。

 特に変化のスピードが著しいSNS・ショート動画領域においては、PR文脈の開発からショートドラマ制作、情報流通設計までを一貫して行う「SNSショートドラマ PRパッケージ」をスタート。PR視点での文脈設計を基盤に、WEBメディア・X・TikTokの3つのタッチポイントで情報を発信する新ソリューション「BuzzStarter(バズスターター)」をローンチするなど、企業課題に寄り添った新サービスの提供にも注力しています。

 さらに、拡大するインバウンド需要に対応し、日本市場への参入を目指す海外企業に向けた「ジャパンエントリーPR」の本格提供を開始。認知獲得からブランド浸透までを一気通貫で支援する体制を整え、国内外問わず多様な企業のPR・マーケティング支援を行っています。

 今後も当社はPR視点での統合コミュニケーションにより、クライアントのブランドや商品の認知及び売上の向上に寄与しながら、エージェンシーとしての更なる発展に向けて尽力してまいります。

【受賞概要】

リージョン   :Japan/Korea

カテゴリー   :Japan PR Agency

エージェンシー :プラチナム

アワード    :ブロンズ