気温とご当地に着目したコンテンツ「鍋前線」と「鍋開き」。暖冬が続く中、鍋シーズンインのタイミングで鍋を食べたくさせるコンテンツを開発しました。 #ミツカン #鍋 #鍋前線 #ご当地 #PR事例
2025.08.22
岡山 児島のモノづくりによる最高峰ジャパンデニム「MOMOTARO JEANS」の魅力を世界へ
2025.06.26
“偏愛”が体験できる新感覚のフードフェス「偏愛横丁」
2025.09.19
食品ロスに挑む日本初の取り組みを支える
2025.06.12 / Special
「SNSショートドラマPR」本格提供開始
2025.05.15 / Case Study
「店頭×PR」で事業をグロース “2年連続売上2桁成長”を支えた伴走型PR
2025.04.25 / Case Study
「巨大珈琲ガチャ」が出現!カプセルコーヒーとの出会いを体験に