原宿「資生堂ビューティ・スクエア」で展開された、ここでしか買えない若年男性向けブランド「SIDEKICK」。来店ハードルが高いとされるターゲット層の来店促進を目的に、Z世代の学生たちと共に創り上げた2日間限定のイベントの裏側をご紹介します。
#資生堂ビューティ・スクエア #SIDEKICK #Z世代 #学生共同企画
2023.10.17 / How To
PRドリブンIMCで、世の中の新しい価値を創造する
2023.10.11 / Trend Report
Z世代が7秒で恋に落ちるPRのコツ
2023.10.04 / Case Study
先入観のない体験をつくる。「ひみつのドリップ」の裏側
2023.09.14 / Case Study
オープン日に行列をつくる!飲食店の新店オープンの裏側
2023.08.29 / Case Study
[インタビュー] 見るだけで前向きになる?“視線が上がる広告”はいかにして生まれたのか。
2023.08.22 / Case Study
生活サポート用品の「サンコー」が生んだ、前代未聞のトイレ広告