洗剤・柔軟剤ブランドのリブランディングで15万人の共感人口を生み出したリブランディングの舞台裏を紹介します。
#ファーファ #リブランディング #共感人口 #漫画 #PR会社
2022.12.12 / Case Study
企業の想いを届けきる「アスティーグ」のリブランディング
2022.11.11 / How To
「人気の投稿」はどう生まれる?インスタグラム運用のヒント
2022.10.18 / How To
「脱なんとなく運用」PRマンが導く企業SNSアカウントの姿
2022.09.13 / How To
200件以上のイベントを手がけたスペシャリストが考えるPRイベント・記者発表会の活用術
2022.08.12 / How To
PRの基礎となるメディア・リレーションとの向き合い方
2022.08.10 / How To
PRとは?プラチナムが考えるPR会社の役割