マルハン東日本カンパニーとともに挑んだ異色のリブランディング企画「偏愛横丁」を紹介します。 #リブランディング #フードフェス #体験型 #PRイベント #SNS運用
2025.07.02
食品ロスに挑む日本初の取り組みを支える
2025.06.12 / Special
「SNSショートドラマPR」本格提供開始
2025.05.15 / Case Study
「店頭×PR」で事業をグロース “2年連続売上2桁成長”を支えた伴走型PR
2025.04.25 / Case Study
「巨大珈琲ガチャ」が出現!カプセルコーヒーとの出会いを体験に
[インタビュー] あえて削ぎ落とすことで“話題にしたくなる” PR観点でOOH(屋外広告)を考えるプランナーの仕事
2025.01.06 / Special
2025年 年頭所感